第34回 長野県バウンドテニスダブルス選手権大会
第39回 長野県バウンドテニス選手権大会【延期】

2月6日(日)に開催を予定しておりました、第34回 長野県バウンドテニスダブルス選手権大会・第39回 長野県バウンドテニス選手権大会は、ひとまず3月6日(日)延期することになりました。

当初のご案内では、「2月3日(木)の時点で長野圏域の感染警戒レベルが4(特別警報Ⅰ:感染が拡大しつつあり、特に警戒が必要な状態)以上の場合は大会開催を延期いたします。」となっておりましたが、長野圏域の感染警戒レベルは既に5(特別警報Ⅱ:感染が顕著に拡大している状態)になっており、収束の見通しがたたないため早めに延期の決定を致しました。

3月6日(日曜日)の会場は 長野市大豆島体育館となります。
尚、大会日・会場の変更に伴う新たな参加申込の受付は行いませんが、既に締め切った申込者については参加辞退等の変更を可と致します。変更は2月13日(日)までに実施要項の申込先へご連絡ください。

また、3月になっても感染状況が改善されない場合は、再度の延期、または中止の可能性もありますので、予めご了承いただきますようお願いいたします。

今週末(1/21[金]・22[土])に東京体育館で開催を予定しておりました【全日本バウンドテニス選手権大会】も中止が決定になっております。