LET'S ENJOY BOUND TENNIS
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月: <span>2020年5月</span>

月別アーカイブ: 2020年5月

県外大会中止のお知らせ

例年大会開催のご案内をいただいておりました下記大会ですが、本年度は中止のご連絡をいただきましたのでお知らせいたします。 ・山形県バウンドテニス協会 さくらんぼ大会 ・宮城県仙台市 七夕大会

南長野運動公園体育館 再開

6月1日(月)から南長野運動公園体育館が再開になるとの連絡が来ました。早速、6月1日 8:30~11:00練習が出来ます。 暫くバウンドテニスが出来なかったので、怪我に注意して、新型コロナウィルス感染拡大に注意して、熱中 …

バウンドテニス練習再開に向けて【注意事項】

新型コロナウイルス感染拡大防止のため閉館になっていた体育館が6月に再開になりそうですね。【やっと練習が出来る!】と期待されている皆様が多いと思いますが、感染拡大防止も大切です。 一般財団法人日本バウンドテニス協会から練習 …

長野県バウンドテニス親善大会延期のお知らせ

7月5日(日)に開催を予定しておりました【第34回長野県バウンドテニス親善大会】は新型コロナウィルス感染拡大防止のため延期することにいたしました。 開催日が決まりましたら登録各クラブへご連絡すると共に、当ホームページでも …

南長野運動公園体育館 練習会の再開延期

一旦は5月18日再開可能性ありの連絡が来ましたが、残念ながら再開延期の連絡が来ました。現状で5月末まで閉館の予定のようです。6月からの再開を期待したいところです。尚、6月・7月の抽選予約は出来ましたので、お知らせいたしま …

南長野運動公園体育館練習会 再開の予定

南長野運動公園体育館の閉館に伴い中止しておりました長野市バウンドテニス協会・月曜日の普及・練習会を18日から再開できそうです。 但し、今週の新型コロナウィルス感染拡大の状況によっては閉館が伸びる可能性もありますので予めご …

外出自粛時の運動・スポーツの実施について(スポーツ庁健康スポーツ課)

長野市の社会体育館が使用中止になって間もなく3週間が経過いたしますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。素振り・ウォーキング・ジョギング等、体力維持に苦慮されている方も多いかと思いますが、長野県バウンドテニス協会に長野県スポ …

PAGETOP
Copyright © 長野県バウンドテニス協会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.